ご挨拶

昨日はビミョ〜な日記で終わってしまったので改めて…
 
横アリに参戦&会場推しされた皆様、お疲れ様でした。
毎度お馴染みの長いグッズ列、手際の悪いスタッフ、トレ物の引きの悪さetc.…にムカつくこともあったでしょうが、それも引っくるめて楽しい空き時間を過ごせましたか?
なかなか会えない仲間と交流することは出来ましたか?
ライブを楽しむ事は出来ましたか?
…感じかたは人それぞれ。
自分なりに楽しむ事ができたならそれで良し!
 
…もしかして、ライブが終わったからって気を抜いてませんか?
手に入れた写真やグッズをちゃんと整理しましょうね。
誰かさんみたいに行方不明になったり、中身が間違ってたりしたら大変ですからねw
 
次にヲタが集合するのは夏のハロ紺。
みなさんそれまでにより濃いヲタに成長しててくださいね。