会場推し

今日は原宿(正確には明治神宮前)からまったり歩いて会場に行ったのに……着いてみたらも誰もいなかったil||li_| ̄|○il||li
昨日よりも風が冷たくてやばいのに独りとかヽ(´Д`;)ノアゥア
寒空の下で(((;゜Д゜)))ガクブルしながら待ってたら、知り合いがどんどん来たwww
会った&到着順は・・・丸さん、ひさぴょん、すらいりさん、ともぴ、さ〜くたん、びゅーちゃん・・・で合ってると思う。
ひさぴょんが舞美ピンポスを買い取ってくれた(*´ω`*)サンクス
びゅーちゃんから川o・-・)の団扇を2個貰った(ノ ̄∀ ̄)ノワーイ……でも寒いから「誰かを寒くしてやるぅ〜」っていたずらな使い道すら思い付かなかった(ノ∀`)ダメダナ
 
参戦組を見送ってともぴとコンビニ行って戻ってきて、思い切りアウェーの会場にきちゃったありぽんさんと合流。
色々話をしてたらまめまめさん到着。
4人はトレ物を買って勝負することに・・・結果は全員びみょ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア(ちなみにσ( ̄▽ ̄)が引いたのは萩原さんでした)
 
その後、ありぽんさん&まめさんと徒歩で原宿ハロショ→渋谷ハロショ→渋谷TSUTAYAへ。どの店でもありぽんさんは買い物してたwww
リアの写真集は980円……とφ(.. )メモメモ
セレクションフォトも無事に受け取ってきたし、これで当分はハロショに用無しだ(・∀・)ニヤニヤ
 
2日間の会場推しの結果・・・やっぱり青年館は推せない(´ー`)y━~~
でも近々行くことになるかもなぁ(;-_-)=3フゥ