新刊発売日

σ( ̄▽ ̄)の買い続けてる漫画の単行本って10種類もないんです。
ほとんどが月刊誌ので、しかもマイナーな雑誌のばっか。
連載が短期で終わっちゃうから5巻までいくのは稀だったりします。
そんな数少ない購入中の漫画が27日、つまり本日発売なんです(*´ω`*)
で、さっそく購入してきましたよw

それと既に発売してたけどまだ買ってなかった

今日発売したやつの新刊が出るのは、確実に半年以上先になるんだよなぁ……月刊誌連載の悲しいとこだ(ノ∀`)
一時期は部屋が漫画だらけだったけど、殆ど売っぱらってヲタ活資金にしちゃったんだよねぇ…
またちょっとずつ増やしていこうかな(・∀・)ニヤニヤ
 
そ〜いや・・・今日はフラゲ日だったなぁ。ヨドバシはスルーしちゃったよ(ノ∀`)
まぁ欲しい物は無いからいっか(´ー`)y━~~