お買い物

ネギま!?neoの2巻が発売してるとの情報を得たのでまんがの森へ。
限定版(表紙が別バージョン)では無かったけど、作者のイラストペーパーが貰えるとの事なので購入www
でもやっぱり限定版が欲しくてアニメイトに行ってみた・・・が売って無かった(´Д⊂グスン
なんかアニメイトの空気がハロショの空気よりも合ってきてると感じたね;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
てかこの漫画、コミックボンボンに連載されてるんだけど…冬発売の3巻で終わりになりそうだ(ノД`)シクシク
魔法先生ネギま!」の19巻も売ってたけど、限定版じゃなかったしこれはスルー。まぁ19巻だけ買ってもねぇ(^_^;)

あと、最近では珍しい物をブックオフで購入。まぁただの8cmシングルなんだけどね。
売ってるのは知ってたけど、ちゃんと見たことは無かったので見てみたら…

…を発見したので購入。あとはレイアース物がちらほらあったけど、こないだ必死に部屋を探したら見つかったのでスルー。
あ〜あ、どこか中古の8cmシングルが安く売ってる店は無いかなぁ〜