舞台

梨華ちゃんが出演した『何日君再来』が放送してたので観賞。
とは言っても、1時間が経過してから見始めたので、内容を掴むまでちんぷんかんぷんだった(ノ∀`)
まぁ30分ほどで理解したσ( ̄∀ ̄)はよくやったほうだなwww
本格的な芝居で、見てるうちに引き込まれていってしまった。
中国語の台詞があったから、劇場で見てたら理解できないなぁ。テレビなら字幕出るから助かるよ(ノ∀`)
舞台出身の筧利夫の演技は勿論素晴らしかったが、黒木メイサの演技もかっこよかった。
梨華ちゃんが口パク歌手役だったのには最初ウケたけど、説得しながら涙目になる演技を見て女優としても成長してるなぁ〜と感じた。
ハロメンの舞台進出には疑問があったけど、この作品を見て考えが変わったよ。
アイドルや歌手を辞めても舞台役者として成功するメンバーが出ることを願うよ。