秋葉原でのイベント

12時に町田で待ち合わせ。
早く着いたのでブックオフへ……600円の散財(ヴぁ
合流してダイソーで買い物。
渋谷ハロショへ。黄色いチケットを2枚預かり、合計が91枚になる。
14時、秋葉原到着。マックで腹ごしらえ。
かぶかぶさんにトレカを渡すため合流。キャナの3rdシングルを渡される;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
15時、座席抽選。80番(定員100)だった。
15時半、会場に移動。左通路だった(ヴぁ
16時、イベント開始。
向かって右から西田麻衣(さよ)、若月さら(明日菜)、桑江咲菜エヴァ)の順。
【第一印象】

  • さよ・・・・胸でかいなぁ(89のFらしい)
  • 明日菜・・・背が高いなぁ(165cmらしい)
  • エヴァ・・・背が低いなぁ(143cmらしい)

最初は自己紹介と一言。

【ドラマで印象に残ってること】

  • さよ・・・・第6話のさよが主役の回。バカレンジャーのアクションシーン、自分もアクションしたかった。
  • 明日菜・・・エヴァ&茶々の回。剣が重くてリハでぶつけまくってボロボロにしちゃったとか。DVDで確認してだと。
  • エヴァ・・・同じくエヴァ&茶々の回。ワイヤーですごい高さまで吊られたとか。あとは2話の茶室のシーン。OAを見たら茶々丸が動く度に機械音がしてて、キャストみんなが笑ったらしい。

【自分のカードが出来たことについて】

  • さよ・・・・恥ずかしいけど嬉しい。西田麻衣のトレカも出したい(100枚くらい)
  • 明日菜・・・トレカよりもパクティオーカード話をしてた。初のカードは実はトレカじゃなかったってオチ。
  • エヴァ・・・自分のカードが150枚送られてきて、サインをコツコツ書いたとか。

写真繋がりで、そのまま自分のブログと通販の宣伝。
さよも便乗し、発売中のDVDと2/22に発売するDVDを宣伝。
そんな感じでトーク終了。サイン会へ移行。

順番に目の前で色紙に書いてくれた。
芸歴の差ですかねぇ…さよと明日菜はゆっくりと、エヴァは慣れた感じでスラスラ〜っと書いてました。
実はイベント中はキャストも座ってたからほとんど見えてなかった(´Д⊂グスン
でも、サインの順番待ちしてる時にはしっかり見ました。
前に座ってる人がいなくなりゃ視界も良好ですわ(・∀・)ニヤニヤ
 
イベ終了後に相方が勢いで一箱買ってました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
サインは・・・葉加瀬でした(ノ∀`)アチャー
今回交換する機会がなかったので、ダブった葉加瀬とダブってた夕映のサイン入りを貰いました(*^□^*)ワーイ

で、今回は現地解散で本日の行動終了。