発売日を逃すときついっすね

本日発売の『魔法少女リリカルなのはStrikers THE COMICS 2』を買いに移転したアニメイト町田店に行ってきた。
……フロア凄く広いんですがΣ(・ω・ノ)ノ
春休みだからですかねえ、人がいっぱいで会計済ますのに30分くらいかかりそうな気配が…(;^_^A
特典が欲しかったけど、たった一冊買うのにそんなに待てないのでゲーマーズへε=┏( ・_・)┛
こっちでは同じ絵柄でポストカードの特典が付いてたwww
 
実はもう一つ探してる物があったんだけど「アニメイト」「ゲーマーズ」「まんがの森」で全滅ヽ(´Д`;)ノアゥア
人気のある物で、予約で埋まる店舗もあるくらいだし、発売から3日もたってるからねぇ(ノ∀`)
帰りにちょっと寄り道してよく行く普通の宮崎のどか……じゃなくて本屋に寄ってみる。
・・・・・・あったΣ( ̄□ ̄;)マジカヨ!!!
一個だけ売ってました(/ ̄∀ ̄)/ワーイ
誰かに取られないようにさっさとレジへ、そして無事『月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号』をゲットしました(* ̄∀ ̄)b
原作では描かれなかった部分が補完されてるので、どうしても欲しかったんですよ〜(*´ω`*)ウフフ
アリア社長のフィギュアは要らないのでもっと安くしてくれると嬉しかったんだけどなぁ……ってのが本音(・∀・)ぁ