今日一日の流れ

10時過ぎ、会場着。
10:45、まめさん会場着。11:30、物販開始。
12:30、買い物終了。あれだけ並んで買ったのは第3弾のトレ写真1個(ヴぁ
開封したら『从*・。.・)<さむむむ〜人生で1番さむいと感じた日』って書いてあるのを引いた。
まめさんのピンポス開封式。まめさんらしい引きでした(ノ∀`)
本来の目的であるブロードウェイ散策へ一人で旅立つ。
TRIO2はAKB写真が幅をきかせてきてました(・∀・)アララ
魔法先生ネギま!の限定版14巻は1050円,15巻は840円でしたが、想像してたより特典内容が微妙だったのでスルー。
他の漫画も見てみたけど、欲しいのが無かった(´Д⊂グスン
CDは欲しいのがいっぱいあったけど、どれも『まんだらけ相場』だったので回避。
結局何も買わずに終了;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
会場に戻って再びまめさんと合流し軽く露店開始。
暇してたらたつみさんが後ろにいたΣ(・ω・ノ)ノ
「昼チケ3枚いらない(2階11列三連番)」とか言い出すので慌てて販売開始(すでに開場してたから)
アホが「3枚3Kで」とかほざきやがったので軽くあしらう( ̄〜 ̄ノ)ノ⌒
結局薄ヲタっぽい3人に各4Kで販売。なんと一枚分の売り上げをσ( ̄∀ ̄)にくれました。ネ申キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
開演5分前、まめさんを見送る。
開演時間にQさん会場着。いきなり「GWだから」と言う謎の理由でチケを渡される;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
突然の出来事に冷静になる暇もなく、何の準備もないまま会場内へ…
案内係の姉ちゃんに連れて行ってもらったら……通路席かよ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
席に着いたと同時に「リゾナント ブルー」が始まった( ̄□ ̄;))((; ̄□ ̄)あばばば
で、暑かったので団扇で扇ぎつつアンコールまで終始タイガー(ヴぁ
熱気に包まれたヲタの集団に囲まれるのは嫌なのでアンコールで退散。
外をウロウロしてたらひでさんを発見!
そこにまめさん、Qさん、まつさん、たつみさんも集結。
Qさんが某三人衆の写真を回収してくれたwww
まめさんと露店巡りをし、一路渋谷ハロショへ。
きらりフェアで二人とも2回ループ。
GW企画のはまあまあの引きだったな(・∀・)ニヤニヤ
その後一人でまんだらけ渋谷店へ。あの時間のセンター街は田舎者のσ( ̄∀ ̄)にはちと恐いです(((;゜Д゜)))ガクガク
中野店に無かった漫画を買い、そそくさと帰宅。