れぽ

10:20に品川ステラボール到着、グッズ列に並ぶ。

すぐにSHUNに見つかる。「マック前で無視された」って言われてもメールしながら歩いてましたから(ノ∀`)

11:00に迷子になりつつもken君到着。荷物を押し付けられ、彼は入場列に旅立って行きました。

11:30くらいにVALさんがSHUNと一緒に到着。一緒にグッズ列。

まるさんを見かけ挨拶(^-^)/

この頃、風邪薬の効果が切れ始める(((;゜Д゜)))

12:30、頼まれたグッズをやっと買える。まさか2時間も並ぶとは思わなかった(ノД`)
会場着いてすぐにグッズを買えてれば、亀戸で12時開始の『ラクダとカッパ』イベントに間に合ったのに(ノД`)ニギニギシタカッタ

VALさんとトレ物開封式。7個買って6種中5種しか出ないとか┐(; ̄∀ ̄)┌

すぐにトレード出来たので任務完了☆

出てきたken君と合流し、VALさんと3人でマックへ……行くも混んでたので断念(´Д⊂グスン

VALさんとお別れして、ken君と渋谷へ…
 
品川駅で「秋葉原ネギま!のトレカが半額で売ってた」と言うのを聞き、買い占めるために秋葉原へ行き先変更;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
秋葉原に到着。某所で4箱購入。

ヨドバシ近くのマックで昼食をとり、ネギま!トレカを開封、サイン入りのみ引き抜く。
その流れで遠藤舞トレカを3箱開封(ヴぁ、SPのみを引き抜く。

昨日買った分と合わせてネギま!6箱とまいぷる3箱がσ( ̄∀ ̄)の元に;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
 
ハロショ原宿店に行くも売り切れ多数。いつも注文は渋谷でしてるので渋谷店へ。

渋谷店で買い物を済ませken君とお別れ(^_^)/~ 
せっかく渋谷にいるので一路まんだらけへ(ヴぁ

欲しい漫画が入荷してたので即購入(・∀・)ニヤニヤ

蒸し暑さに負けそうになりながら帰宅。