川o・-・)<おへんじ

★まるさん
本々は事務所が学校側のスケジュールを把握してないのがいけないんです!
でも・・・学業での欠席での払い戻しは無いのが基本になってますからね(ノД`)
「出演者の変更あり」みたいなことが申し込みにも書いてありますし…
★kenくん
推そうと思ってたのかΣ( ̄□ ̄;)!!!
残念だったね…(ノД`)
12号と言われてもやっぱりわかりません;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!

入ってはみたものの微妙だった・・・って事かな(ノ∀`)
岡井ちゃんの件は「義務教育のメンバーの都合にいちいち対応してたらツアーなんて出来ないよ」って強気の態度の表れですかね。
★睦月さん
ネタが乏しい時には情報を載せるに限ります(・∀・)ニヤニヤ
まのえりソロCDデビューが夏コンあたりって事になりそうですねwww
払い戻しは後列メンだから無いのかと。たぶん愛理なら苦情が殺到して払い戻しに応じるのでは(・∀・)ぇ
苦情が多ければ払い戻しに応じるけど、少ないならそのままでいっか……っていうことかな。
その裏で岡井ヲタ以外はソロパートが増えるから是非行きたいって思う人が増えそうだけど;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!