単独事故

タイトルほど大袈裟なもんじゃありませんがね(;^_^A
自転車で見事にスライディングしました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
小雨が降ってきたからスリップだけには注意してたのに、家が近付いてきて気が緩んだら案の定…
雨で濡れたタイルチックな路面を左折しようとしたら、タイヤをとられて横滑りし、左側を下にして2〜3m滑りました(´Д⊂グスン
人が誰も見てない場所での事故だったのが救いだった(ノ∀`)ハズカシイ
事故現場で把握出来たのは「左の袖口が泥だらけ」と「腕時計のベルトが大破」ってことくらい。
すぐに家に帰って冷静に状態を見てみると…

  • ウインドブレーカーと長袖のTシャツが破れと汚れで廃棄へ(花壇から土が流れ出てた所をかすめた)
  • 左手首が壊れた腕時計のせいで立派な擦り傷
  • 左腕に直径1cm弱の擦り傷(みずみずしいです)
  • 左の脇と背中の間と左足の付け根を打撲(左を下にして寝転んだ時に主にあたるとこ)
  • 鞄はちょっと汚れたくらいで済んだ(中身は無事)

腕時計はベルト(金属製)の繋ぎ部分の軸が折れてたり歪んでたりしたけど、まぁ使う分には支障が無い程度には直りました(*´ー`)=3フゥ
時計本体が無事だったのから助かった(ノ∀`)
身体は今のところはぶつけたトコが少々痛む程度。青アザや打ち身などの症状が出るなら明日かな…
今日は雨は降り始めが危険って事を身をもって体感しました(ノД`)

そ〜いや・・・自転車無事かなぁ?(ヴぁ