実は2回も行った

咲 -Saki-』の4巻を買いにアニメイトへ。ミニ色紙が付くからねwww
でも本当はメロンブックスの特典が欲しかったんだけど、この辺だと横浜か秋葉原にしかないからあっさり断念(´Д⊂グスン
まるさんが売って無いって言ってた「某少女3人組」の初回盤が普通に売ってました。
アニヲタは600円も多く支払ってまで少女が踊ってるPVが欲しいとは思いませんからね(・∀・)ぁ
それに町田にはアニメ専門店の「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」が半径50m以内にあるから売り切れる可能性は低いし。
報告のメールしたら代購頼まれちゃったよ(ノ∀`)
普通の店だと買いづらいCDでもアニメイトだと普通に買えるあの雰囲気が・・・好きwww