土曜日レポ

移動中に倒れられると困るので、11時に鴨居でkenくんと待ち合わせして渋谷へ。
12時くらいに渋谷店に到着。
商品の番号を書くのに20分くらいかかった。合計金額は・・・なんてこった(((;゜Д゜)))ガクガク(←知りたい人は本人にお聞きください
商品を受け取るのに40分近くかかった。でも混んでた訳ではなく、商品数が半端なかったから;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
予定よりも1時間遅れの14時くらいに上野店の一階下のトレードスペースに到着。いつも見る顔ぶれがいた。
渋谷店で買ったリフィール20個を開封。結果はまぁ良い方ではあったかな(ノ∀`)
友理奈を持ってウロウロしてたら舞美を差し出してくる人が・・・友理奈推しのねこさん(表記不明)だったΣ(・ω・ノ)ノ
kenくんが20個追加。ベリキューの下位メン5人以外全部揃いました。他も結構良い引き。音ガタがいっぱい出たのに紺野が出ないil||li_| ̄|○il||li
手持ちに余裕があったので、慎重に考えながらBerryz工房℃-uteメロン記念日,8期のコンプ完了!ついでに魔よけ四人衆も完成;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ヒーローカードとか使ってトレード出来たのはでかかったなwww
まめさん用の小春をゲットしてもそれなりの手持ちが残りましたよ(・∀・)ニヤニヤ
15時過ぎにまるさんが到着。頼まれてた物を渡す。
色々トレしたり喋ったりして、16時15分に会場をあとにし3人で秋葉原へ(初の徒歩)。
まるさんが調べてたカレーうどんの店に行ってみると、歩いてる時に冗談で言ってたのが現実になった・・・・・・休みだった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
仕方なくまるさんの知ってるラーメン屋に。好みの味だったので美味しく食べれた(*´ω`*)
秋葉原で20分放置プレーをさせてたともぴと合流。
σ( ̄∀ ̄)の用事でメロンブックスに行くもレジがすごい列。3人は先にとあるお店に移動。
買い物が終わったのでみんなと合流、行ったお店は・・・・・・おいも屋;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
中に入ったら未知の世界が広がっていました(((;゜Д゜)))
σ( ̄∀ ̄)が異質な空間の雰囲気に参り始めたのに、滞在時間が経つにつれてまるさんとともぴは顔がツヤツヤ、表情が生き生きしてきてました(ヴぁ
結局誰も何も買わずに撤収。ネタとしては「やまぐちあい」。
当初は3人の予定だったけど、次の予定まで時間のあるまるさんも含めて4人で飲み会。
飲み物を頼んだあとに直ぐにデザートを頼む荒業(ヴぁ
σ( ̄∀ ̄)は「デザート→飯→おかず」の順で食べ、紺野ヲタとしては正しい食事の仕方をしました(・∀・)ニヤニヤ
20時過ぎにまるさんが用事で新宿に旅立って行き、3人は20時45分くらいに店をあとに。
閉店間際の書泉ブックタワーに駆け込む。kenくんお買い物(not ライブ写真集)
秋葉原駅でkenくんとお別れし、ともぴとは代々木でお別れしました。
ともぴが終始「黄色いの死ね」と言ってたのは印象深いです(ヴぁ
原宿駅に着いたら集団に巻き込まれたヽ(´Д`;)ノアゥア
よく着てるTシャツを見たら浜崎あゆみのライブ帰りの人達だったみたいです。
電車に事故は無く、無事に23時前に帰宅しました。
うん、充実した一日だった。