土曜日レポ

しゅごキャラ!」が始まったのと同時に出発、一路秋葉原へ。
11時に秋葉原到着。ken君は相変わらずの遅刻なのでブックオフで暇潰し。「かみちゅ!」のOPとEDをゲット。
電気街口で合流、菊地亜美のイベントがあるソフマップでお見送り。
12時の開店と同時にまんだらけ秋葉原店に入店。それから45分くらい秋葉原を散策。「檄!帝〜最終章〜」が聴きたいがために200円の「サクラ大戦4全曲集」を購入。
イベが終わったと電話がきたのでソフマップへ。
2枚購入券を使ってないというので、サイン入りDVDジャケットだけを貰いにσ( ̄∀ ̄)がイベ会場に行く。
(ry。
ヨドバシのCD売場へ・・・行くも「告白」通常盤が売って無いヽ(´Д`;)ノアゥア
上の階のタワレコへ・・・2枚しかなかった(ノД`)
開封・・・SHUNの呪いの効果発動!ミシェル×2;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
書泉ブックタワーへ・・・何も買わず。
睦月さんとの約束があるので駅でBye-bye。
 
今日は40分待ちのドーナツ屋をスルー。
13階のうどん屋の前で待ち合わせ。ちょっと並ぶが結構すぐに入れた。
注文してからCD等の受け渡し。ちょっと痛い光景(ヴぁ
食べ終わってHMVへ。通常盤を4枚購入、スリーブ4枚獲得。睦月さん閃き発動!予約の品を購入。
ハンズで列に並ぶとき用の折りたたみ椅子を購入。
外で開封・・・5号、6号、8号、16号が出ました(・∀・)ニヤニヤ
ビックカメラへ。睦月さんエナメルバッグ買う、コンタクト購入に1時間かかる、欲しいPCソフト売切れ。
渋谷に移動しアニメイトへ。CD(平野綾関連ほか)とグッズを購入。
書籍を売ってる方のアニメイトへ。写真集(平野綾)と声優雑誌とヒロイン本を購入。
ジョナサンで晩飯。ken君から任務完了の報告を受ける。
「ぷにぷに」の返し技は「鋭い視線」なので電話じゃ出来なかったil||li_| ̄|○il||li
21時を回ってたので駅で解散。
 
いろいろ“購入”って書いたけど、交通費と食事代を除いてσ( ̄∀ ̄)が使った金額は実は600円だけ。