使いっぱその1

車窓から見えたソフマップ前、すごい列じゃん…(((;゜Д゜)))
店頭に着き、店員との会話…
耶・-・)<「今日発売のDVDはどこに並ぶんですか?」
店・-・)<「実写のDVDですか?」
耶・-・)<「はい」
店・-・)<「こちらへどうぞ」
・・・3つあった列の中で1番少ない(30人くらい)列に誘導されました。
やたらと人が並んでたのはどうやら“PCゲーム”の予約販売と一般販売の列のようでした。
まったく、びっくりさせんなよ(*´ー`)=3フゥ
てか、いろんな発売日が被りすぎなんだよヽ(#`Д´)ノゴルァ
9:30に到着したのに、店内に案内されたのはなんと9:40だった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
しかも全館開店が9:50だった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ちなみに、やっぱり始発じゃなきゃ一桁台は無理か…
 
続きまして石丸電気
いつもはソフト2に行くんだけど、行ったことがなかったのでソフト1へ。
きょもはいっぱいあったけど、せりなが全部で5本しかなかった(ノ∀`)アブネー
5K毎に貰える特典には知ってる名前もあったので、こっちに来て正解だったかなwww
一店舗だけ寄り道してそそくさと秋葉原から退散ε=┏( ・_・)┛