TVドラマ魔法先生ネギま!通常版DVDリリース記念pRythme&らすてる。LIVE

ドラマ版ネギま!のイベントといえば『亀戸サンストリートのマーケット広場』。
このライブは“らすてる。”にとってはファイナルライブ、“pRythme”にとっては関東ラストのライブとなります。
68番で入場し、4列目のセンター通路席を確保。4人掛けなのに3人だったのでゆったりwww
気になるのは時々ポツポツの落ちてくる雨粒だけ…
17時、キングレコードの林さんの司会でライブスタート
 
らすてる。登場

  • 自己紹介
    • 山本真菜香(るっるんまなちぃ、みんなは?→るっるん!→もっと!→るっるん…っていうコミケでやったネタ)→和川美優片岡沙耶
  • きっとドキッと!
  • MC ドラマの思い出
  • Chuttie magic

らすてる。はける。
林さんの間つなぎの個人的な話
pRythme登場

  • 自己紹介
  • 1000%SPARKING!
  • MC 再び自己紹介
    • リーダーとアイドル担当 麻生夏子です
    • クールビューティー担当 河瀬ゆりです
    • ひよこ担当 椋木えりです(ピヨピヨ)
    • ドラマの思い出
    • えり 泊まりがけの撮影
    • 夏子 ちうを演じた影響でコスプレにはまった
    • コスプレから衣装の話題になり、今回の新衣装はそれぞれのアイディアも考慮されてるとのこと(夏子:オレンジ、ゆり:ピンク、えり:きみどり)
  • 恋ノ歌(初披露)
  • とおまわり(初披露)
  • MC またまた自己紹介
    • 「アイドルなっちゃんだっちゅ〜の 麻生夏子です」
    • 「一日中お腹減ってるクールビューティー 河瀬ゆりです」
    • 「キラキラのピヨピヨ星からやってきました椋木えりです きらきらり〜ん☆」
    • これらはウェブラジオで決めたキャッチフレーズ。ウェブラジオは10月いっぱいまでやるとのこと。
    • 神戸で行われるスターチャイルドドリームに出演することについて(2000人入ることにちょっとビビってた)
    • pRythme卒業(関東で最後)なので一人ずつ感謝の言葉を述べる。
    • えり→ゆり→夏子の順。夏子が途中で感極まって泣き出す、二人が近づき寄り添う。
  • ユウキノアジ!

らすてる。再登場。

  • らすてる。による突然の『ショートコント 通行人A

一人ずつ挨拶(沙耶→未優→真菜香→ゆり→夏子→えり)
一旦はけて握手会へ。

  • 真菜香→未優→沙耶→えり→夏子→ゆり

剥がしスタッフが二人だけでユルユルなので、一人に2〜3往復の会話が出来た。
今回は握手は一回だけにしといた。
ラストだからと無理にループしてグダクダになるより、たった一回だけどその全てを心に焼き付ける方を選びました。
ちなみに、交わした会話の内容は秘密です(ノ∀`)