銀座で一泊

  • 10時前から銀座の福家書店前で一人ぼっちの徹夜がスタート。
  • 一人ぼっちって言っても話し相手がいないってだけで、並んでるのが一人だけって意味じゃないからね。
  • 銀座名物のタクシー行列により排ガスで空気が悪いヽ(´Д`;)ノアゥア(4時半までタクシーの客待ち列がありました)
  • おまけに、道路向かい側のビル建設工事のクレーン車がうるさい。
  • ・・・寝れるわけない。
  • ダイソーの椅子に長時間座ってると余計に疲れるので、福家書店の壁にもたれながらビル建設を見学。事故もなく8階と9階の鉄骨が組まれました。
  • 5時くらいからやけに寒くなる・・・夜間より明け方の方が寒いんだね(((;゜Д゜)))ブルブル
  • VC-3000のど飴の袋入りのを半分くらい食べ終えた9時過ぎにkenくん到着。
  • サンクスに行って朝飯&デザートを調達。一気に栄養補給!
  • 10時開店。5部券が買えなくて店員にキレてた外岡ヲタ・・・3時半なんかにくるのが悪いんだよ(´,_ゝ`)プッ
  • 秋葉原で石丸でフォンチー購入→ソフマップで予約フォンチーを回収→ヨドバシ内のラーメン屋→ヨドバシ内のCD売場→書泉ブックマート(きょも列一番乗り)→新宿駅
  • 新宿駅睦月さん&ともぴと待ち合わせし、無事チケット等を渡す。
  • 小田急線で帰宅。

・・・特に読んで貰いたいような出来事はなかったんだけど、一応自分の日記だからメモ程度でも書かなきゃね(ノ∀`)
思ったよりも疲れてないんだよね〜。ずっと立ってたから足(特にかかと)は凄く痛いんだけど…
今日の疲労は明日一気に出るはずだから、明日はゆっくり休もうwww
そのために明日銀座に行かなくていいように行動したんだしね(・∀・)ニヤニヤ