普通の日です

「雨は夜更けす〜ぎ〜に〜、雪へと変わる〜だ〜ろ〜」って歌がありますが、雪が降った12月24日ってありましたか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
そんな事はさておき、今日はクリスマスイブです☆
・・・それがどした?
我が家は昨日クリスマスっぽい事をしたので今夜はいたって普通の日です。
今晩は白飯と昨日のチキンの残りとポテトの添え物とケーキですし…ってすごい晩飯だな(^-^;
お台場ではアイドリング!!!メンバー(2号以外)が握手会をしたみたいだけど、恋人たちで賑わう場所にわざわざ行く気もしませんしね(´ー`)y━~~
仕事が無いハローの皆さんは今頃彼氏とイチャイチャしてるんでしょうね(・∀・)ぁ