日曜日

出掛けるまでは『ONE PIECE』を見たり『倍ングSP!!!』を見たりしてマターリ過ごす。
14時くらいに東京厚生年金会館に到着。当初の予定よりも1時間遅い到着。
人が少ない&知り合いがいないのでブックオフに避難。
14時半くらいにともぴ&kenくんと合流。
すぐに二人を見送り、再びブックオフに引きこもる。
15時半過ぎにかばやんさんが到着。
チケの取引をして、アイドリング!!!の曲をかけながら昼公演の終演を待つ。
17:50頃に終演。参戦してた二人と再会。
新宿三丁目のスタバでいつものを飲みながらしゅんとぎんちゃんを待つ。
しゅんは遅れてくるので4人で月の雫へ…
ミル姉さん炸裂!!!他は痛すぎる内容なので割愛;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
2時間くらい経過してからしゅんが到着。
さらに1時間くらいしてから一次会を終えたABさんが到着。
携帯でしんくん,よこくん,あおいちゃんが参加(ヴぁ
ABさんの携帯が加藤うららのコラーゲンパックを再現した;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!(液晶側が浸かったので全水没は免れる)
22時半くらいに終電の早いしゅんが帰宅。
終電を逃すといけないので23時過ぎにお開き。
σ( ̄∇ ̄)は明治神宮前経由で0:45に帰宅。
 
やっぱり4杯目から5杯目にかけて酔いが回ってくるな(ノ∀`)(90分で4杯のペース)
σ( ̄∇ ̄)は↑の状態の時(酒がまわりだした時)は黙って大人しくなるけど、その波を乗り越える(1時間くらい経つ)とよく喋りだすことが判明。
普段呑まないσ( ̄∇ ̄)がサワーとカクテル合わせて7杯は新記録。
だけど、どんなに呑んでも心の扉の鍵は開けません(ヴぁ
あむちゃんのオープンハートでも開きません(ヴぁ