HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!ライブ〜終演後

『HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!ライブ』
【リハーサル(中堅チーム)】

  • キミがスキ

階段をたった一段あがるだけでステージの見易さが断然にアップ↑↑
しんくん&ともぴ痛すぎだよ(ノ∀`)
【ライブ(中堅チーム)】

【ライブ(フリフリアイドリング!!!)】

  • 犯人はあなたです

『百花繚乱』と『キミがスキ』はミラっちょの奇妙なダンスを見てた。動き出しのタイミングが若干早いのが原因のように思えた。
『レモンドロップ』ではフォンチーを見てた。必要だくキレのあるダンスをしてたなぁ〜
フリフリはすぅちゃんのダンスを見て脳内で振りコピの練習。意外と難しいぞ…(^-^;
【握手会】
8→3→17→14→11→9
一回目はすぅちゃんに悪いことしたなぁ…。前にいるのにさかっちと話しちゃった(ノД`)
そのせいで「右手:さかっち、左手:すぅちゃん」のクロス握手をしてしまった…
二回目は後半の剥がしがきつ過ぎ…。しんくんに驚かれるくらいきつかった(ノД`)シクシク
握手後はアンケート書き。意外とスラスラ書けたので、来年からはお手紙書いてみようかなwww
見送りは見事に負けたil||li_| ̄|○il||li
まぁ負け組で終わった方が来年の励みになるってもんだ(´ー`)y━~~
初めてゆりかもめに乗ったドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ワクワク
新橋駅のスタバで『いつもの』と『ひぃちゃんセット』。
メンバーが通らないかなぁ〜と期待して待ってたのに通らなかった(´Д⊂グスン
JRの改札前で3人とバイバイ(^-^)/~~
東海道新幹線が遅延してたみたいだけど無事に帰れたのかなぁ?…と心配しつつ帰宅。