2008年最後の日記

今年一年お疲れ様でした。
2008年はハロプロが迷走し、ついていくヲタも迷走する一年になりました。
ハロプロから距離を置いたり、ハロヲタを卒業する人も現れました。
σ( ̄∇ ̄)もハロプロからアイドリング!!!への移行が始まった年になりました。
ヲタ活動の濃度は全く変わってませんけどね…
2009年の活動がどのようになっていくかは今はまだわかりませんが、2008年よりも充実した一年になればな〜と思います。
 
それにしても・・・30日までヲタ活動をしてると大晦日って感じがしませんね(^-^;
しかも下手すると元日からヲタ活動だし;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
さて、こんなグダグダな感じで今年の日記は締めたいと思います。
こんなくだらない日記ですが、一年間読んでくださってありがとうございましたm(__)m