横アリ一日目

鴨居駅でkenくんと合流。11時に横アリ到着。
グッズ列を見に行ったらまるさん発見。
一旦はちゃんと最後尾に並んだけど、kenくんだけドリらせてσ( ̄∇ ̄)はトレスペへ。
12時過ぎに入れたんだけど、陣取った人は自分含めて二人だとか;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
グッズを買い終えた人達が一目散に場所取りをする光景は滑稽でした(´,_ゝ`)プッ
雅サイさんが到着したのでシートを広げてスタンバイ。
1時間くらいで買い物を終えたkenくん到着。
開封祭り。
露店開始。
まめさん、たつみさん、ひでぱっとさん、Qさん、いしさん、すらいりさんがご来店。
みんなを見送って一人淋しく店じまい。
18:10にトレスペをあとに…
暇だったので物販へ。荷物多いから移動が大変です(ノД`)
公演中はやっぱり空いてるねw
紺野の日替わり2Lと1Kで払うとお釣りでくる分で買えるトレカ1枚購入。
開けたらハズレの愛理・・・引きがいいんだか悪いんだか(´∀`)アハハ
何となく再び物販へ。ついついトレカ3枚購入(ヴぁ
一個目・・・ハズレ矢口(ノД`)シクシク
二個目・・・ハズレ小川il||li_| ̄|○il||li
この時、買わなきゃ良かったって思った…
そして最後・・・・・・紺野の当たりキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
トレードでもなかなかありつけなかった当たり紺野を1200円で手に入れてしまうとは・・・紺野に愛されてるんだなぁ(*´ω`*)
ζ‘ー‘ξジー Σ(・ω・ノ)ノ ビクッ
るみ姉、浮気してすみません・・・今日明日だけは許してくださいm(__)m
2ちゃんのスレで実況とセトリの更新を確認しながら音漏れで楽しむ。
てか、音漏れの域を越えてハッキリ聞こえるとかwww
それにしても・・・公演時間2時間40分は長すぎだろ(^-^;
きっと明日の夜公演は3時間コースだな(ノ∀`)
きっと帰れない地方人が出るな(´,_ゝ`)プッ