一般発売日

本日AM10:00はアイドリング!!!卒業ライブの一般発売日。
事前にFCチケの当落情報を聞いてなかったので、ダメ元でチャレンジ。
ローソンチケ・・・瞬殺;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
チケに関しては諦めの早いσ( ̄∇ ̄)は某所で他の人の様子を伺う。
・・・まだ『ぴあ』だと取れるだとΣ( ̄□ ̄;)!!!
電話したら・・・あっさり1枚取れたw
試しにもう一回・・・2枚取れた(ヴぁ
さらにもう一回・・・4枚取れた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
計7枚も確保できてやんのヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
 
で、このことをミクに書いたら「すでに確保してるよ」ってメール来た;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
無駄になった7枚・・・の予約。
そう、あくまで予約。
期日までに発券しなければ権利がなくなるだけなので問題無しwww
でも・・・高騰の気配があるなら発券してもいいかもね(・∀・)ぇ