四つ目の用事

1時間ちょっと家でのんびり(*´ー`)=3フゥ
15:05Berryz工房のコンサート会場であるハーモニーホール座間に到着。
それなりの長さのグッズ列に並ぶ、運試しのために。
並んでから45分後に購入完了。
ピンポスは徳永千奈美(衣装),夏焼雅(貴婦人)、写真は菅谷梨沙子
写真菅谷をピンポス雅(衣装)に交換し、3枚まとめてすらいりさんに売却。
で、再び一個ずつ購入。
ピンポスは嗣永桃子(貴婦人)、写真は夏焼雅
雅を友理奈に交換。
暇してたら「すまいみさん!」と呼ぶ声と共に雅サイさん登場。すでに一杯引っ掛けてきた模様。
あおいちゃんが今日は遅刻しないで到着。秋葉原仕入れた物をプレゼント。
ロビーにいたらケータイに留守電が入ってたのに気付く・・・石丸SOFT1からだった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ちなみにこの件は既に解決しました。
ロビーでまったりしてたらギンちゃん登場。
開演したので雅サイさんと酒屋へ。で、そこでお別れ(^-^)/~~
これで長かった一日が終了。