どようび

11時半に横浜に到着。
アニメイトブックオフに寄り道してから13時に会場到着。
サンクスで食料確保。
列のほとんどない物販で雅サイさんとあおいちゃんが入場するのを見かける。
まるさんが物販に到着。
トレ写真は・・・茉麻(ノД`)シクシク
まるさんとその知り合いの方々と一緒に時間潰し。
雅のピンポス(Part2)2種で、音ガタ紺野ピンポス(愛知Ver.)を2枚ゲット(・∀・)ニヤニヤ
茉麻→佐紀→千奈美へ。
VALさんの代購で9Kとぶ;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
2回目の当選権利を5Kで譲渡。
1回目から出てきた雅サイさん、あおいちゃん、すらいりさん。
2回目開場までマターリ。
ケータイを丸投げしてたんだけど、別の人から当選メールを貰えたらしくケータイが帰ってきたwww
2回目開場してしばらくしてkenくん到着。
何故かドライブ中だったしゅんが合流。
雅サイさん、まるさん、kenくん、しゅん、耶麻、その他でいつもの場所でプロ野球チップスパーティと言う名の酒盛り(ヴぁ
今日の体調では350ml缶のサワー3本が限界(ノ∀`)
2回目が終わってすらいりさん合流。でも飲まないとか(´Д⊂グスン
あおいちゃんに千奈美写真をプレゼント。
3回目入場組を見送って、しゅんCarで鴨居へ。
kenくんを家に送り届けてから、二人で道に迷いながら鴨居のブックオフへ。
105円シングルCDコーナーが意外と充実してたwww
駐車場でしゅんと別れて、松屋で晩飯食べて帰宅。
結局会場推しになった土曜日でした。