トレードはこんな感じ

『くまいゆりな』を作る必要が無くなったので、『つく゛なか゛ももこ』を作ることに。
ともぴが『も』を2枚持ってたので苦労はしなかった。
で、続いて夏焼雅に取り掛かる。
『なつやきみや゛』までは難無く作れても超レアの『ひ』だけがどうしても無い(´Д⊂グスン
元々誰かが『ひ』を持ってきたら在庫を全部あげる気でいたので、雅写真を持ってる人と在庫全部で交換。

  • すす゛きあいり
  • つく゛なか゛ももこ
  • なつやきみやひ゛
  • りんりん

が完成。
しかし手持ちが無くて暇なので、Buono!写真を買ったりカードを貰ったりして手持ちを増やす。
で、『か゛やりこ』まで作る。
在庫が『くまはん』ではちょっと辛いか(^-^;