晴れた日曜日

11時に上野店に到着。
写真に出来るのは取り寄せになる前に写真にしちゃうことに。
店内でVALさんと合流。
トレスペで少ない平仮名在庫と色んなトレ物を並べてトレード開始。
11時半くらいにイエローイベに参加のkenくん登場w
平仮名が一気に増えました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
茉麻の写真集に紐パンがありませんでしたil||li_| ̄|○il||li
ピンズはかさ張ります(^-^;
抽選のためにkenくんは14時前に秋葉原へ(^-^)/~~イテラ
VALさんの知り合いがなかなか来なくて結局15:50までトレスペにいました。
収穫については後ほど…
とりあえず先に中野に行くことにε=┏( ・_・)┛
中野ブロードウェイ散策。
Berryz工房の『スッペシャル ベスト Vol.1』の新品未開封(ポスター付)を一枚500円を2枚購入(・∀・)ニヤニヤ
また中野に行った時にまだ売ってたら買おうかなw
秋葉原流れのkenくん&ともぴ到着。
VALさんの知り合いは結局来れなくなったので、4人で餃子の王将ング!!!
VALさんとは中野駅でお別れ。(^-^)/~~
新宿のヨドバシまで強制連行(ノД`)シクシク
新宿駅でともぴとお別れ(^-^)/~~
ロマンスカーで帰宅。