土曜日

急行に乗り換えるのが面倒だったので、下北沢まで各駅停車でのんびりw
12時半に渋谷到着。
待ち合わせまでぶらつこうと思ってたけど、予想以上に暑かったのでさっさとハロショへ。
予定通りに睦月さん到着。
Buono!愛理を一枚買ったw
プッチミュージアム特典写真の愛理が可愛かったので入場。睦月さんは写真のために二人分支払ってた(´,_ゝ`)プッ
同じ階のパスタ屋へ。チョコバナナパフェとパスタの具(ホタテと海老)がσ( ̄∇ ̄*)の昼食(ヴぁ
原宿まで徒歩。
何件か寄り道。睦月さんさんの買い物を眺めてた。今日はほとんど散財してなかったなぁ〜
代々木駅で下車。
タリーズで休憩→山野ホールの下見→高島屋
程よい時間になったので映画館に行く・・・・・・も、今日も満席で超電王はまた見れずil||li_| ̄|○il||li
再び高島屋東急ハンズで色々買い物。
イベントがあるかわからないけど、二十歳になった瑠美姉にピッタリの物があったので購入♪
どうかこれが自分用になりませんように…(^-^;
ヨドバシカメラへ。
睦月さんは前回買わなかった分を購入。本日二度目の散財。
同時にファイズ響鬼、カブトのソフビがわが家に;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
ついでに穴場で初のガンバライド!
カードだけ買ったら・・・いきなりレジェンドレアのブレイドキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!
次に一回試しにゲームをしてみる……面白いんだけど、一回が長いのが難点かな(ノ∀`)
イエローサブマリンでカードを物色。
来週には第4弾になってるはずだから、ファイナルアタックライドのカードのために買いまくりだな(・∀・)ニヤニヤ
ビックカメラ睦月さん三度目の散財。
ディケイド関連の商品はビックよりヨドバシの方が品揃えがいいなw
単に駅から遠いから客が行かないだけかもしれないけど(・∀・)ぁ
1階の喫茶店トーク
あのレトロな雰囲気は嫌いじゃないですw
21時に解散。
いつもより活動時間が短いからか、あまり疲れなかったなぁ〜
いつもは10時とかには現地に着いてて、12時間くらいは活動してるからなぁ(^-^;