どようび

家を出たら雨がぽつぽつと…。駅に着いたらザーザー。
傘持ってないよ〜って思ってたら、都心に向かうにつれて晴れてきたw
 
中野に到着。
軽く散策してからガンバライド第5弾に挑戦!
先にやってた小5〜中1くらいの少年二人と喋りながら2K買う。
SRディケイドCFとSPファイズブラスターが出たからまぁ良しとしましょう(´ー`)キュフフ
対戦しようって言われたからディケイドCFを使用。手間取って11枚しかカメンライド出来なかった(ノД`)シクシク
でもこれはかなり面白いし使えるな(・∀・)ニヤニヤ
気がつけば1時間ちょい滞在してたw
時間も程よかったので次に移動。
 
秋葉原に到着。めっちゃ暑いやんヽ(´Д`;)ノアゥア
メロンブックスで『咲-Saki- 6巻』のアナザージャケ付きが狙い。
でも会計済むまでに20分以上かかった(ノД`)
次にソフマップで『放課後ティータイム』のCDを買う。
こっちでも会計に20分以上かかった(ノД`)
まんだらけで『超電王&ディケイド』のカードを買う。ちょっと状態に難があったけど、あくまで音声のために買ったんだと言い聞かせる…
アニメイトで欲しいのが無かったので次に欲しかった漫画を購入。
欲しいのが無かったから書泉ブックタワーへ。
月曜日発売の熊井友理奈写真集がもう売ってたのはさすがは秋葉原クオリティ(´ー`)キュフフ
そして『魔法陣グルグル外伝 舞勇伝キタキタ 1巻』を購入。
タイトルを見てピンときた人は買うべし!(ヴぁ
 
本当は渋谷にも行きたかったけど疲れたので帰宅。
スタンプラリーをしてる人を横目に帰宅(ヴぁ