単独行動は自由度は高いが散財が激しい

遊びに行ける現場が無い今週末…
先週中野から移動する根性が無かった秋葉原に11時半に到着。
今日の目的は『けいおん!』のキャラソンを安くコンプすることと、仮面ライダーのフィギュアを売ってる場所を探すこと。
ブックオフにて。欲しいの無し(´Д⊂グスン
リバティーにて。平沢憂真鍋和の新品未開封が1080円(180引き)なので保留。
ラジオ会館でライダーフィギュア散策。
リバティー一階にて水嶋ヒロフィギュアを発見!未契約モモタロスもあった。
まんだらけにて。平沢唯を315円で保護。
別のリバティー仮面ライダーカブト発見。
大体まわったので戻って憂と和を保護。
ポイントを使い切りたかったので、石丸電気にて田井中律を保護。
これで『けいおん! キャラソンCD』の生徒のは揃ったwww
あとは顧問のだけど・・・いつか買えばいいや(ヴぁ
秋葉原→渋谷
ブックオフにて平野綾のシングル2枚を各105円で購入。
まんだらけに律の中古CDが無かったことにホッとするε=(^◇^;
水樹奈々の持ってないアルバムが1575円で、1分ほど迷って結局買わず。
いつも通り明治神宮前から帰宅。
今日の収穫はCD6枚、漫画3冊か。
あぁ、睦月さん秋葉原に連れて行きたいよ〜
確実に50Kは使わせる自信がある(ヴぁ