ノソ*^o゜)<おへんじ

★睦月さん
DVD付きのシングルは睦月さんも持ってるじゃん(^-^;
まぁ借りた時ですら観てないから内容知らないけど(ヴぁ
里奈撤退→なっきぃ参入でいいじゃん(´ー`)キュフフ
一週間前の日記の内容でも最新の日記にコメントしてくれる方がありがたいよwww
バラバラだと返事するの面倒なんだもん(´ー`)y━~~
★まるさん
四コマはサイズが統一されてるから収納は楽ですよね、DVDのトールケースと並べて仕舞えるしwww
週刊誌の漫画と月刊誌の漫画でサイズが違って収納に苦労してますから(ノД`)シクシク
一人で50冊とか出してる作家さんがいるんですね〜
それだけ出してると作風が大分変わってそうだw
四コマだけだとまだ全部合わせても20冊くらいしか持ってないなぁ。