ついに朝から列に並んでる知り合いがいなくなった…

9時半に到着。やっぱりスペース無しil||li_| ̄|○il||li
まぁ今回のトレ物はほとんど持ってないからいいけどさ…
頑張って在庫を持ってきた努力が無駄になっただけさ(ノД`)シクシク
寒い!と感じるくらいの風が吹き抜けていくベンチで知り合い待ち。
コインロッカーに荷物預けてブックオフに行こうかと思ったくらい暇ですよ┐(; ̄∀ ̄)┌
グッズに必死な人が減ったから、朝から会場にいる知り合いがいなくなったなぁ〜としみじみ思う。
一人で100分ほど耐え抜いたらまめさん到着。
荷物を置くくらいしか出来ない階段の隅が今日の陣地。
雅サイさん到着。横浜名物崎陽軒の焼売貰った♪
すらいりさん、まるさん到着。
昼公演が開演し、雅サイさんとチーム会場外は焼売で酒盛り(呑んだのは雅サイさんと自分だけ)
そしたら昼公演遅刻なのに堂々とQさん登場;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
開演時間から40分以上経ってから入場とか(ノ∀`)
チーム会場外第2ラウンド!
焼売の他に焼鳥、から揚げ、味噌カツ、カキフライ、餃子で酒盛り(やっぱり呑んでるのは雅サイさんと自分だけ)
不意に後ろから誰かに抱き着かれたΣ(゜Д゜;)!!!
振り向くとなんとKくんだったΣ(・ω・ノ)ノ
すごく久しぶりだよぉ+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
Kくんからスタンプが3つおされたセブンイレブンのスタンプラリーの台紙を貰ったwww
この何か特別な事をするでもない時間帯が今日1番楽しかった(*´ω`*)
やっぱり会場の外でこうしてるのがσ( ̄∇ ̄)には合ってるわ♪
食べながらワイワイしてたら、まだ公演の最中なのにQさんがグッズ抱えて出てきた。
今年はまだ神の引きが無い様子ですねσ( ̄、 ̄;)う〜ん
昼公演が終わり参戦組も集結。
夜公演無し組がそれぞれ帰宅(^-^)/~~バイバーイ
夜公演前の日が暮れる時間まで残ったのはまる。さん&まめさん&σ( ̄∇ ̄)
まる。さんを見送ってグダグダしてたら、たつみさん到着。
18時くらいまで会場でグダグダして、たつみさんの時間潰しの付き添いで夜公演が終わるまで餃子屋へ。
ひとしきり呑んだり食べたりし終わると、店内に流れてる曲が90年代の曲ばかりだと気付く。
歌手は分かるのに曲名がわからないとか…
知ってる曲で年齢の差が出ました(ノ∀`)
次に流れる歌手を予想してたらLOVEマシーンが流れた時は不意をつかれたって感じが(;^_^A
程よい時間で店を出る。たつみさん、ゴチになりましたwww
そのまま中野駅改札で解散。
新宿に着いた時がまだ20時ってのが信じられなかったなぁ〜
身体の状態が普段呑んだ時(22時や23時)の感覚と同じだったから尚不思議。
会場推しはやっぱり体力使うんだな〜
 
で、よく読んでみたらセブンのスタンプラリー、期日が明日までだった;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
忘れずに行ってこなくちゃ(ノ∀`)