始まりの物語

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を新宿ミラノで観てきました。
平日なのに結構埋まってたな〜
複数回観賞特典狙いでのリピーターがほとんどな気がしないでもないが(^-^;
それにしてもこの映画、期待以上に出来が良すぎる!
放送済みのアニメの中から必要で重要なシーンだけを過不足なく抜粋してた。
それを作画から作り直して完璧に新たな作品として完成させてたね。
これならこの作品が初見だとしても大丈夫だ。
なのはとレイジングハートの声が若干高かったように思えたのは劇場のせいかな?
ストーリーは知ってるとはいえ、名シーンではやっぱりぐっとくるね。
やっぱり全力全開のスターライトブレイカーのくだりは鳥肌立った!
フェイト復活からの戦闘シーンでの挿入歌が絶妙すぎて困っちゃうwww
そして「名前を呼んで…」・・・これぞ最強の落とし文句!
あぁ、もう一回観ちゃおうかなぁ〜
Blu-rayが出たら即買いだ♪