MUSIC JAPANの観覧へ

司会進行:NHK長野放送関口泰雅アナウンサー(セイグチタイガ)
ドラマ『祝女』収録

いきなりドラマ『祝女』の収録に参加させられた客一同。
でもまさかこの“無限男子”が1番印象に残ることになるとはねぇ…
リハでは笑われてしまうような設定と演出・・・理由はぜひ放送で確認してくださいwww
ちなみに設定はこれ↓↓

“無限男子(むげんだんし)”とは、“無限の可能性を秘めた男子!”という意味で、世界中の人々に愛されるグループとして名付けられた。メンバーはPANTHERPOSEIDON、DRAGONの3人。韓国でデビューすると同時に絶大な支持を受け、音楽だけに止まらず幅広い分野で活躍する。

日本語も堪能で、J-POPの新人としてデビューすると、またたく間に人気を獲得。初の全国ツアー「無限男子 1st LIVE TOUR 〜MUGENDAI〜」はチケット争奪戦となるなど大好評。翌年敢行した「無限男子 2nd LIVE TOUR 〜Love and Mugen」では、全国で約20万人の観客を動員し、大規模なツアーも大成功に収めている。

その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、アジア、そして、世界が注目するアーティストとして活動中です。

(注)このストーリーはフィクションです。事実ではありません。

本編の感想は・・・口パクが2組いました;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
きいちゃんが見れて良かったwww
奈々様がPerfumeを抑えてトリだった+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+
リズムに乗れない奴はUO使用禁止!てか、サイリ振るのも禁止!!目障りです!!!