うたばん

やっぱり貴さんはOGと絡む時は生き生きしてるな〜
観てるこっちも楽しい気分になるゎwww
ただ・・・紺野が『ら』扱いだったil||li_| ̄|○il||li
他局に内内定貰ってるからこの扱いなのかなぁ(ノД`)シクシク
 
さて・・・
 
今回、現モーニング娘。って必要だったのかなぁ?
最初に意気込んでたれいなは最初だけだったし。
絵里なんて存在感を消してたっしょ。
バイリンガルってだけで尺を得た小川とは対称的に、リーダーのあいつは相変わらず使えないし。
結局いつも通りジュンジュンとリンリンが目立っただけか。
うたばんで『OG対ジュンリン』のトークが見たいなw
ジュンリンの歯に衣着せぬトークに切れるOGとか最高に面白いだろうな〜
実現しないかなぁ…