アイドルなのに可愛い娘いないね

MUSIC JAPANアイドル大集合SP』の放送日。
とりあえず、アイドルだからとかダンスが激しいからって口パクで歌うの禁止ね。
日本もどっかの国みたいに口パクでのライブは罰金刑にしようよ……そしたらMCのPerfumeが最初に捕まるか;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
折角の他局出演なのにすぅひぃがいないという辺りがアイドリング!!!らしいな(´,_ゝ`)プッ
そして娘。さん・・・おばさんばっか。平均年齢上げてる奴とビジュアル偏差値下げてる奴はさっさと辞めろ!
ケバいモーニング娘。がアイドルの括りにいるのはやっぱり間違ってるな…ここはベリか℃を出すべきだったかと。
結論としては、ナレーションの奈々ちゃんの声が1番ってことだwww