二日目も朝からがんばります

目覚まし時計の鳴る前に起きちゃった…まだ8時だったよ…(ノД`)
二度寝すると遅刻するのが確定しちゃうので素直に起きる。
声、異常無し!右腕、若干披露感あり!太腿、披露回復せず!
・・・4時間半睡眠じゃ治るわけないか(^-^;
朝からPC起動!あおいちゃんにあげる曲の選別&コピー。
ようつべやニコ動から拾ってきた曲にはアーティスト名やアルバム名が入ってないから打ち込みが大変だった(ノ∀`)
で、この作業に手間取ったため仮面ライダーWの最終回を見る余裕はなかった(ノД`)シクシク
作業を終えてお昼を食べたり準備してたらあっという間に出発時間。
予定通りに出発……が、新宿駅埼京線の遅延に捕まる;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
予定より9分ほど遅れて到着。
auブース前であおいちゃんと合流。
auブースに飾ってある出演者のサイン入りTシャツを撮影www
買い出しに行って、度数の低い酒で乾杯してから入場。
今日の席はステージ全体を正面やや右から見渡せる200レベルのスタンド。
埋もれ席だけど、与えられた環境で全力を尽くすので問題無し!
折り畳んだ椅子の上に荷物が置けない(置くと椅子が開く)のはちょっと困ったけどね(^-^;
そんなこんなで準備万端で開演を迎える…