知ってる中では1番スムーズな物販

今日は午前中から東京ドームの横にいました。
SMAPのライブグッズを買いに行ってたわけで(ノ∀`)
物販開始予定が11時だったので10時半に着いたらすでに開始してた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
開始時間前倒しなんてハローじゃありえないぞ…
並んぶこと2時間、12時半に買い終えたってのは順調だったかな。
2時間並んでたけど苦にならなかったのは3〜4分に1回は10mくらい進んでたからだろうなぁw
やっぱりちょくちょく動いてくれると気持ち的に楽だよね。
あの列だったらハローやAKBなら・・・5〜6時間コースだろうな(^-^;
ちなみにJCBホール前には映画『君に届け』の完成披露試写会の列が出来てました。