隔離テントはありませんでした

8時起床。ちなみに2時半就寝。
これでも疲労感と眠気は解消されず…
で、11時半前に中野着。ちょっと遅れてまめさん着。
受け渡しをしてから物販へ。スムーズに流れててよかった。
来ないって言ってたかばやんさんが来てた(ノ∀`)
運試しのピンポスはれいなアップでしたwww
最終的にこのれいなピンポスはまめさんに定価で流れていきました。
TRIO3でピンポスの売値を確認したところ、在庫を売っても悲しくなるだけなので止めました(´Д⊂グスン
ブロードウェイ内でまめさんとバイバイ(^-^)/~~
一人でまんだらけ散策。
漫画4冊とCD1枚を購入。今年のアニサマのテーマソング未開封が315円だったのはお買い得だった(*´艸`)ムフフ
会場に戻ってかばやんさんと再開。TRIO2を散策(本日二度目)
中野駅で見送られ、渋谷経由で帰宅。
大して歩いてないのに疲れた(ノД`)
珍しく電車で寝落ちしかけたしね(^-^;
やっぱりまんだらけは中野店だな(・∀・)ニヤニヤ