珍しく平日にお遊び

11時半に渋谷に到着。
早速ブックオフで欲しい漫画の罠にかかり購入(ノ∀`)
12時ちょい前にまんだらけの開店待ちでエレベーター前にいたら睦月さん到着。珍しく遅刻しなかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに会うのは夏ハロ振りです。
まずはまんだらけ物色。やっぱり仮面ライダーなんだねw
Denny'sで昼食。つい最近Denny'sに行ったような記憶が…σ( ̄、 ̄*)う〜ん
Loftとハンズ巡り。
ハンズに紫の大閃光が入荷してた。これでスフィアライブで美菜ちゃんも高輝度にwww
ぷっちょは“いたのっちょ”だった(ノ∀`)
新宿まで歩いて移動。歩くのに適さない靴だったから足が痛いのなんの(^-^;
休憩→紀伊國屋の予定だったけど時間的があまり無かったので休憩のためスタバへ。つい最近スタバに行ったような記憶が…σ( ̄、 ̄*)う〜ん
借りてたCDと貸すCDを渡してやっと鞄が軽くなる(*´ー`)=3フゥ
スタバで睦月さんとバイバイ(^-^)/~~
急行に駆け込み乗車ができたので、ほぼ予定してた時間に帰宅。