一回くらいは当てたいよね

いつも通り、神泉駅で下車。
ぶっくおふとまんだらけに行くも欲しい物無し。
ハロショで黄色チケを交換しようと思ったら品切れΣ(´Д`lll)!!
さっさと水道橋へ。
タダで貰える物を回収し、しばらく待ってkenくんと合流。
1番人気を5着以内にも入らせないσ^^の悪運は本物だな;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
重賞前に串かつと揚げシュウマイで景気付け!
でもね・・・・・・14が来なくて18が着ちゃったら終わりだよ┐(; ̄∀ ̄)┌
どうやら年内の運は底をついてるっぽいです(ノД`)シクシク
マックで時間潰し。この時期にしか食べられない三角チョコパイは最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
到着したまめさんと合流。
JCBホール前で色々渡す。
かばやんさん到着。
4人で競馬談義に華を咲かしてたらQさん登場。
2人を見送って晩飯へ。
モツ鍋に事件があったけどおおらかな3人なのでやかることはしなかったよ。
21時くらいで解散。
これでアイドルヲタとしての年内の活動は終了です。