惜しいメンバーが旅立ちます

本日は亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒コンでしたね。
追加グッズに興味を持ちつつもチケットが無いので会場に近づきませんでした。
今までだったら卒コンなら絶対に会場推ししてたのにね。
薄ヲタ街道爆進中のσ( ̄∇ ̄)がわざわざ寒空の下に晒されに行くようなバカな真似はしませんよ〜だ。
グッズ列が凄かったみたいで・・・転売厨が年内最後の一儲けに勤しんでた模様で(´,_ゝ`)プッ
今回は生中継されてたようで、某所の書き込みをちょくちょく見てました。
ソロのサイリ企画は上手くいったようで。
公演は22時前までやってたみたいだけど、21時になったら光○は引っ込めろや!
こんだけ長引いたら予定してた手段で帰れなくなった人もいたんだろうな(´,_ゝ`)プッ
始発で帰宅の皆さんご苦労様です。
この卒業でモーニング娘。は『大嫌いなメンバー40%』、『どうでもいいメンバー60%』という興味が微塵も感じられないグループとなりました。
もう運試しもする気は起きないな。
来年は『娘。コン会場推し』じゃなくて『まめさん推し』だな。
何はともあれ、絵里&ジュンジュン&リンリンお疲れ様でした。
さて・・・・・・早く卒業か脱退しろ、高○と光○!!