年内最後の作品

本日は神奈川県にあるワーナー・マイカルで映画が1000円で観れる日です。
なので『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE』を観てきましたwww
朝一で行ったから客は15人いたかどうか…
仮面ライダースカル メッセージ for W』は吉川晃司がかっこよすぎo(≧∇≦)oキャー!!!
吉川ゆう(ryさんとは大違い(ヴぁ
Wの決め台詞が出来た理由もわかったし、内容としては子供よりも大人向けだったかなw
今回は翔太郎とフィリップの二人を観たくて行ったとしたらガッカリする内容だけどね(^-^;
仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望』は普通にテレビ版のオーズを観てる感じだったなぁ。
仮面ライダーバースのベルトと武器は品切れになるのかなぁ?とか思いながら観てた(ノ∀`)
映司がコンボ使いまくりなのに倒れないのは不思議だったけどね。
『MOVIE大戦CORE』は内容としては最悪。時間も短いし敵がCGだからイマイチなんだよね…
唯一の見せ場である新たな「タカ、クジャク、コンドル」のコンボがカッコイイのが救いかな。
スカルパートだけもう一回観たいなぁ〜