シンケンジャー、参る!

ちょっくらワーナーマイカルつきみ野まで『天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕』を観てきました。
やっぱりシンケンジャーは最高の作品だなぁwww
今回は外道シンケンレッドの反則なまでの強さが見所です!
あとはみんながスーパーシンケンジャーになるところかな。
ちゃっかり姫も出演してたよ。
ことはが相変わらずの天然っぷりを発揮してくれてたのには和みましたねwww
敵であるブレドランが好きだと言うコアなファンは、あそこのシーンはたまらないだろうな。
ゲスト出演のゴーカイジャーも設定が面白いからちょっとは期待かな。
もう一回観に行くか、それともBDが出るのを待つか…σ( ̄、 ̄*)う〜ん
1日が映画の日だから、時間があったら行っちゃうかも(*´艸`)