始発は意外と苦じゃない

前日の夜に急遽決まって、なんと始発で出発になりました(ノ∀`)
睡眠時間3時間で出発、6:20に中野サンプラザに到着。
すでに敷地内いっぱいに列ができてた;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
6:30にはスタッフが来て列の整理を始める。で、6:50に区役所の方へ連れて行かれる…
区役所を一周まわって7:00に会場前に整列。入りきらない人は区役所脇の歩道に並ばされる。
なので、以後何人が並んでるかの把握は不可能に(^-^;
7:40くらいにあおいちゃん到着。やっと孤独からの開放(*´ー`)=3フゥ
物販開始が11:30なので、σ^^は10:30にガチャ列の方に移動。
スタッフの準備が早かったので10:50からガチャ販売開始。12:40までにループ2回で計3回まわせたwww
開封作業をしてたら、目的の品が売り切れて悲しそうなあおいちゃん帰還。
徹夜しなきゃ買えないって絶対に間違ってるよね!ヽ(#`Д´)ノ
缶バッチとシリコンバンドを並べて露店開始。
露店してる人がほとんどいない&品数が多いので、客が途切れなくて大忙しwww
あおいちゃんに「こんなに生き生きしてる耶麻さん久々に見た」って言われました(ノ∀`)
途中で差し入れのハンバーガーを食べたくらいで、いつものようにずっと露店してた。
豊崎愛生公演の見送りして、客がほとんどいなくなってからブロードウェイを散策。
30分ほどで会場に戻り露店再開。
まめさん到着。チケとマネーを受け取る。
愛生参戦組帰還。高まってたなぁwww
戸松遥チケ⇔高垣彩陽チケ』のトレード相手が到着。
チケを受け取ると・・・・・・最前じゃん;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
相手はO(オー)列だと思ってたらしく最前列なことに気付いてなかった(^-^;
暗くなったので露店終了。入場。
入ってみたら、最前列でおまけに右通路という最高の席+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
初の最前列に興奮が抑えられないまま開演…