高垣彩陽のMusic Rainbow 01

1.君がいる場所
2.チャイナ気分でハイテンション!/ネネ『CANAAN』より
3.いのちなんだよ/ネネ〜『CANAAN』より
4.長女だし、ねっ!/丸井みつば『みつどもえ』より
5.Princess 37564/五月田根美香子『そらのおとしもの』より
6.inner world/名橋ルチア『Venus Versus Virus』より
〜コント〜
・受験生の夜
〜高垣だじゃひのそのうち慣レルヤ

〜MC〜
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ ラジオCD 3/23発売
・バンドメンバー紹介

7.光のフィルメント
8.Be with you
9.Oh Happy Day ※会場全員で合唱

〜MC〜
Sphere 3/16アルバム発売
Sphere 4/17コンサート開催
高垣彩陽 3/1〜 ドラマ出演&劇中歌決定
高垣彩陽 3/30ニューシングル発売

10.Time To Say Goodbye/Sarah Brightman

彩陽ってやっぱり小さいな。
シングル曲とカバー曲しか知らなかった。
高垣彩陽”ではなくちゃんと“キャラクター”の声でキャラソンを唄うとはさすがです!
コントがかなりの面白さだったwww
ラストの曲を座ってサイリ無しで聴かせるってのは普段なら消化不良になってたかも…
でも今回は途中から盛り上がることより彩陽の歌唱力を堪能することにしたので大満足ですwww
やっぱり歌の基礎がしっかりできてる人はすごいですね。
ちなみに・・・前や横(右が通路なので)で撮影してた女性のカメラマンさんがちょっとアスミスに似てて可愛かったので、その人をよく見てたのは彩陽にはナイショですw