前回会ったのは去年の11月

昼過ぎに新宿到着。WINS新宿を横目にまっすぐマルイへ。
9階の新宿バルト9に到着。
グッズを眺めてたら睦月さん合流。
はい、今日は睦月さんとデートです(ヴぁ
まずは『劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船/劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』を観ました。
2Dで観たんだけど、ゴーカイジャーは3Dを意識しすぎて前に飛び出す感じの映像が多かった。
内容はわざわざ映画にする必要はなく、テレビでも十分な感じ。
オーズは「映画を観た!」っていう満足感があったwww
オーズなのに暴れん坊将軍のテーマが流れるのは吹き出しそうになった(´,_ゝ`)プッ
メダキャリバーを持ったオーズよりも殿様のほうが絶対強いと思うね。
フォーゼはやっぱりカッコ悪い!
カードも貰えたし満足でした。
次の目的地に着くまでに何かお店があればな〜と歩いてたら、睦月さんがビックカメラ6階のパスタ屋を発見。
エレベーターはボロくてもお店はいい感じで、しかもランチメニューが550〜750円くらいですごいお得でした。
ここでランチを取りながらお互いGREEスパガの入会をしてもらう。1500コインゲット☆
歌舞伎町に移動しビリヤード。・・・2年振りくらいか?
最初は厚さが読めなくて苦戦するも、まぁ感覚は取り戻せたかなwww
ブレイクショットを見事に外したり、無駄に玉をジャンプさせてポケットに入れたりしちゃいましたけどね(ノ∀`)アハハ
三時間があっという間だったな〜
19時くらいに解散。有意義な一日を過ごしましたwww