唯みん

松下唯卒業のご報告
昨年1月より足のケガにより長期休養させていただいておりましたチームS松下唯ですが、本日の公演にて9月末でSKE48を卒業することを発表させていただきました。

ケガからの復帰に向け手術しリハビリを重ねてまいりましたが、完治への道のりは長く、再発の不安から本人が熟慮を重ねた結果、SKE48を卒業し新たな人生を歩んで行く事を選択致しました。

今まで松下唯へのご声援、誠にありがとうございました。
そして卒業まで短い期間ですが、新しい人生を歩む彼女への応援今後も宜しくお願い致します。

SKE48運営事務局

復帰しないのか…
イッテ恋48ではいい味出してたのに。
てか、唯みんがちゃんと歌ってる姿を見ないまま終わるのか(ノД`)