わくわくで早起き

寝るのが遅かったので、今日は12時くらいに着く予定…
だったのに、早くに目が覚めちゃったので9時半には会場着;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
昨日と同じガチャ売り場出口で露店開始。
露店をするなら代々木はいいね、暑ささえ我慢すれば。
で、13時半にあおいちゃんが到着した時には、露店開始時の2.5倍まで商品が増えてました(ノ∀`)アハハ
レッドブルのロング缶を初めて飲んだけど、やっぱりショートのほうで十分だね(^-^;
14時すぎにまめさん到着。いろいろ受け渡し完了!
イベントに行くまめさんをお見送り(^o^)/~~
ガチャが売り切れたのを皮切りにシリコンバンドが飛ぶように売れるwww
すでに使った分の金額は稼いだので、缶バッチは定価で叩き売り!
しかし、開演35分前になったので名残惜しくも閉店。
今日は北Fブロック1階2列、サブステを真横から見る位置です。
とりあえず今日も干され席ではないので一安心w
ちなみに関係者席の向かいでしたが、双眼鏡がないので誰が来てるかわからないや(ノД`)シクシク(堀江由衣竹達彩奈伊藤かな恵小倉唯が来てたのは後程ブログ等で確認)
お隣さんが一人で2席使ってる人で、荷物を置かせてくれたので助かりましたwww