いつかでっかく当たれ

土曜深夜の最終回3本立てを観てから(スフィアクラブは忘れてた)寝たのに早く起きちゃった。
スーパーヒーロータイムからのアニメタイムからのいいとも増刊号。
で、今日はだらだらしてようと思ったら13時半頃にkenくんからメール。
めちゃイケのDVDが観たいからWINSに来てくれ…だと。行きましたけどね(ノ∀`)
新横浜に着いてブックオフ豊崎愛生のシングル2枚回収www
WINS着いたらケータイ壊れたと嘆くkenくん;`;:゛;`(;゜;Ж;゜: )ブフォ!!
阪神11Rと12Rは375の美菜子三連複、中山11Rは917の寿美菜子誕生日三連複で運試し。
結果はどれも惜しかったんだけどねぇ(^-^;
12Rは観ないでとりあえずドコモショップへ。交換して新品になってた。
大戸屋で晩御飯。σ^^は家に晩御飯が用意されてるので軽く。kenくん食べまくりw
電車内で解散して帰宅。実際5時間くらいしか活動してないのに疲れで眠気が…(ノД`)